底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

朝まで掛かって仕事しても時給は200円くらい

在宅ワークしてました。

時給換算すると200円くらいのクラウドワークスの案件、2回目です。

もうホントに正直言うと、かなりキツイ。

2回目にしてすでにもうやりたくない!って思ってる。

 

 前回は、見出しの作成とかも含めた純粋な作業時間が14時間くらいでした。

今回は、ちょっと時間が短くなって10時間半くらい。

それでもやっぱり時間が掛かりすぎ。

そして、恐らくどれだけ慣れても頑張っても、これ以上の大幅な時間短縮はできそうにない。

週1本納品の予定なので今月分のあと1本。12月は出産があるから2本の納品で調整してもらったの。

つまり、現時点でやると伝えているのが3本。

……これが終わったらもう辞めよう。

 

割に合わない!!きっと、もっと効率良く稼げる仕事があるはず!!!

正直、3,000円の仕事に10時間かけるのであれば、数百円の報酬だったとしてもサグーワークスshinobiライティング の案件探す方が稼げる気がする。

まぁ、案件がないこともあるけれど……。

 

どっかにいい仕事が転がってないかなぁ。