底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

応募していた案件、不採用となった

クラウドワークスで応募した案件が不採用となりました。

 

 テストライティングがあったわけではないので、経歴や他との兼ね合い、タイミングなどで不採用になったのだと思う。

まぁ、気にしても仕方ない。

自分の都合や実力以外の部分で採用、不採用が決まるのもよくあること。

縁があるところとは縁があるし、ないところとはどう頑張っても縁がないものなのでしょう。

 

今日中に、もう1件気になっていたところに応募してみるつもり。

臨月なので、出産間近になったら仕事できないかもしれない。

そう考えると、11月上旬の内にどうにかお金になる仕事を決めておきたいところ。

頑張って稼がなきゃ―!

 

そして、ブログ収入を目指そうと思っています。

できるだけ自宅でできる仕事を探したいのと、ライティングの仕事につながるかなーと思って。

今は、新しいブログをどうするかについていろいろ考えて……頭パンク状態。

わたしは何について書くブログをやりたいのかなーと突き詰めると、なんというか空っぽの自分に気付く。

何かしらの武器を身に付けないと、この先きっと行き詰っちゃう。

頑張ろうっと。

 

このブログが収入につながればいいのだろうけど……吐き出しブログで思いのまま書き綴っているだけだから無理だろうなぁ。

ブログ収入について考えるならもうちょっとちゃんと作らないと。

 

ここは、わたしがわたしでいるための大切な場所だから、ただ気持ちを吐き出せたらいいんだと思う。自分が楽に生きるために必要な場所なのです。

 

さて、今日もがんばります。