底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

2件連続で不採用……

今日「応募していた案件、不採用となった」の記事を更新したばかりなのに、その数時間後にまたもや不採用連絡が……。

 

 同時期に応募していたクラウドワークスの案件、2件連続で不採用でした。

こっちはテストライティング受けたところだったので、ちょっぴりショック。

もちろん、悪くないものをきちんと書き上げた自信はあります。

それでもダメだったという現実。……凹みます。

応募者が殺到!というような案件ではないことも、かなりわたしの心をえぐってくれました。

 

テストライティングは無報酬とのことなので、完全なるタダ働きになったというショックも大きいのだけど。

 

ひとつのことに落ち込まず前を向いて進まなきゃなぁと思う一方で、自信を無くして次の行動に出にくくなっている自分を感じます。

動けなくなったらもうおしまい。自分に気合入れて、その次の行動に出なきゃ。

 

あぁ!もう!次だ次!