底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

本気で動かなきゃ!

久し振りに人のブログをいろいろ見てまわった。

なんかもう、うだうだしてちゃだめだなぁと思った。

ブログで稼いでいる人もたくさんいる。

わたしも頑張らなきゃ。

 

ただでさえお金のない我が家。

育児に集中して稼げないなんてホントにダメだ。

育児もちゃんとやらなきゃだけど、数年後の我が子のためにも 今稼がなきゃ。

早く仕事を見つけて安定収入を確保できるようになろう。

もっともっと焦らなきゃ!

 

育児と仕事、しっかり両立する!

……それでも家事をやるとは言わないあたりが、頑張り切れないダメなやつだなぁと自分でも思う。

まぁ、無理しても仕方ないので。