底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

今日の晩ご飯はカレー

今日の晩ご飯は、夫が作ってくれるカレー。

平日は、家にいるわたしが晩ご飯を作るけど、週末は大抵夫が作ってくれる。

ありがたや。

 

 わたしは、基本的にあまり家事をしない。

夫がデキる人過ぎるというのもあるし、わたしがめんどくさがり過ぎるというのもある。

今はあまり稼げていないので、しっかりしなきゃなーと思う。

家事をしないのだから、仕事して稼がないと単なる無職だよなぁと思うわけです。

育児するようになるとまた感覚が変わるのかもしれないけど。

 

12月はもう少し積極的に家事を頑張りたい。