底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

テストライティングに進めたー!

不採用続きだったクラウドワークスで応募した案件、ようやくテストライティングの連絡がありました!

具体的な話に進んで、ひとまず一歩前進!

 

 週末に応募した何件かは連絡がないままだったので、もうこのままダメなんだろうなぁと思っていたのでホントに嬉しい!

何がなんでもテストライティングに合格してやるんだー!

ちょっとやる気出てきた!

 

すぐにお金になるわけではないけれど、夫の会社の仕事とかやることはいろいろある。

売上アップにつながって欲しいけど、どうなるかはわからない。

 

だからこそ、やった分だけお金になる仕事はとっても大切!

来月の生活費を頑張って稼ぐぞー!

 

今回テストライティングを受ける案件は、1記事4,000円。

毎月しっかりこなせれば、それなりのお金になりそう。

けれど、採用になるかはまだわかんないから、並行して他の案件も探さなきゃね。