底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

不採用連絡が続いて鬱

応募していた案件が続けて不採用になったので、昨夜は新しくクラウドワークスで何件か応募しました。

そうしたら、早速不採用の連絡が……。

 

 タイミングの問題であって、わたしが悪いわけではないのだけど……。

それでもやっぱり契約に至らないという現実は心をえぐる。

どこかの誰か、わたしを必要としてー!!!!って言いたくなる。

わたしはお金が必要なのです。

 

早く仕事見つけなきゃ……ってすごく焦ってるけど、実際問題、何をどうしたらいいの?

 

不安がわたしを覆いつくす前に、とりあえず行動しなきゃ!

借金や貧乏や現実なんかに負けないんだ!