底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

ちょっと久し振りの更新

少し間が空いての更新になりましたが、まだ子どもは生まれていません。

予定日を過ぎているので、出産予定日を知っている人からぽろぽろと連絡が来ます。

ありがたいことなのですが、なんだか申し訳ない気分でもあります。

わたしがお母さんになる準備ができていないから、赤ちゃんはなかなか出てこないのかなぁとか。

マイナス思考ですね。うーん。よろしくない。

 

 お金の問題があるから、どうしても将来に対して不安を感じてしまう。

それでも、お腹の子どもは生まれてくるし頑張るしかないのだけど。

強くならなきゃ!

 

まだ生まれてこないようなら早めに入院して陣痛促進剤とかでどうにかすることになるのだと思います。

赤ちゃん自体は元気いっぱいなので安心してるけども、出産費用がかさむのではないかとちょっと心配。

 

何よりも、ただただ元気に生まれてきてほしい。

お母さんとなって、がんばるからね。