底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

珍しく午前中に起きられた

今日は、午前中に予定があるので朝8時に起きた。

朝8時に起きること自体は珍しいことではないけれど、その後二度寝しないのは珍しい。

願わくば、今日1日二度寝することなく起きていられますように。

そして、今日やるべきことをちゃっちゃと片付けることができますように。

 

 ……できますようにというか、できる。きっとできる。

引き寄せの法則というか言霊というか、口にする言葉や思考には力があると思うのでできるだけいいイメージを持っていたいなぁと思う今日この頃。

だから、何の根拠がなくてもとりあえず楽観的に考えようと思う。

今のわたしなら、きっと何でもできる!(根拠なし)

 

午前中に、こうやって前向きな言葉を書き込むことできっと何かしらのプラスの出来事を引き寄せてくれるはず!

 

さぁ、今日も1日頑張ろう!