底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

珍しく午前中に起きた日

珍しく午前中に起きています。

寝ていないのではなく、午前中に起床しました。

これはなかなかなに珍しいことです。わたしにとっては。

 

 夜中に仕事を始めて徹夜になり、ようやく終わった朝の8時頃に布団に入ることはよくあること。

今朝は、寝ていないのではなく、起きた状態での午前8時です。ホントに珍しい。

 

昨夜寝たのは4時過ぎ頃……昨夜というか今日の明け方ですね。

昼間たっぷり寝ているので、6時くらいにトイレに起きたらそのまま目が冴えてしまいました。

普段なら再び眠気が訪れるまでうだうだしているのですが、スマホ片手にゲームしてたら眠れる気がしなくなって。

溜まった洗濯物も片付けたかったので、洗濯機を回しても迷惑にならない7時半頃になったら布団から出ようと決意。

この考え方も、眠るの大好きな私からすればとても珍しいこと。びっくり。

 

朝の内にできることをいろいろやっておこうと思います。

昼は病院なので、帰ってきた後にお昼寝し過ぎないようにしようっと。

今日はこのままいろいろ頑張れる日になりますように!