底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

眠気に負けないように頑張る!

病院から帰宅してお昼ご飯食べて一息入れてたら、意識を失いそうなほどの眠気に襲われる。

というか、瞬間的に寝てた。

ここで寝たらだめだ!と決意して、今なんとかPCに向かっているところ。

 

 ここでお昼寝してしまったら、また夜まで寝てしまう。

そうしたら、布団に入っても明け方まで眠れず、昼夜逆転状態が続いてしまう。

だから、気合でなんとか意識を保とう。

……そう決意したものの、眠いものは眠い!

 

とにかく目の前のことに集中して、いつもみたいにブログやまとめブログ読み漁ったり、何気なくYouTubeで動画見たりしないようにしよう。

気が逸れたら絶対に寝てしまう!

 

在宅ワークして少しでもお金を稼ぐんだ!

そろそろ入院の準備もしとかなきゃいけないし。

がんばれー!!!!

 

と、なんだかテンションがおかしいのはものすごい眠気のせいである。

眠気に負けて何もできなかった……とならないよう、とにかくこれから集中します!