底辺からの脱出

借金200万、収入なし、乳飲み子抱えたどん底貧乏から這い上がる記録(誰にも言えない愚痴多め)

入院間近になってゲーム熱が止まらない

来週から入院かーと思うと、この週末にいろいろと片付けておきたいところ。

けれど、どうにもやる気がせずにゲームに夢中な今日この頃。

その名もWorld of Tanks 。基本無料オンラインゲームです。

 

 特にお金が掛からないので、かれこれもう数年間くらい夫婦で楽しんでます。

間が空いたりもするけれど、気が付けば復帰しているんですよね。夫婦揃って。

無料でけっこう楽しめます。

 

 

そんなWorld of Tanks、先日13日からクリスマス時期から新年にかけてのイベントが始まったんですよね。

戦車で戦った成績などに応じてもらえる装飾品でクリスマスツリーやらを飾り付けていくのです。

なかなか気合の入ったイベントで、1年を通して毎年楽しみにしています。

 

……けれど、わたしは来週から入院。

イベント進められないじゃない!

 去年のイベントが終わってすぐから、また開催されるのを楽しみにしてたのに。

 

ちなみに、現在の私のツリーはこんな感じ。

World of Tanks クリスマスツリー

装飾品のセンスがないのは、まだイベントが始まってから日が浅くてパーツが揃ってないからです。

1番上の飾りを早く変えたい。

 

入院までの2日間に少しでも装飾品を集めようと、気合で参戦しています。

それでも、合間に在宅ワークも進めてます。

 

いろいろと不安な気持ちがあるので現実逃避してるのかもしれません。

それでも、仕事して気分転換して楽しんで、気持ちを明るく保とうと思います。